2020年02月14日

2月14日

こんにちわ。

いかがお過ごしですか?^_^
朝は、どんより曇り空だったけど、晴れてきましたねぇ✨
さっき、資料を届けに現場事務所まで行ってきたんですが、外もポカポカ☀️
そのまま、どこかに行きたかったなぁ(笑)…と思う今(爆笑)

さて、今日は、バレンタインday。
告白しちゃう人もいたりするかなぁ?いいなぁ。ドキドキ✨
ワタシは…何もなく(笑)
告白されるのをじっとまってまーす(笑)
女子だけど、待ってもいいじゃん、告白を(笑)字余り。なんて

一応、さっき銀行のお兄ちゃんきたので、あげましたよー。イケメンにしかあげませんって押し売り
2月14日
2月14日

誰かぁ〜ワタシ待ってますから

さぁ、午後の部。
ゆっくりさせてもらったので、お仕事しまーす。
皆さんも頑張って✨





Posted by 月のしづく at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。