2016年09月20日

できたっ☆

こんばんゎ☆

今日は、台風すぎさったあと…すごく寒かったですね。
体調崩してませんか?大丈夫ですか?
ワタシは、まだ元気みたいです(笑)

今日は、母のお誕生日。
特に変わったことしてあげれてない…
明日、甥っ子の野球の試合に行きたいってお願いされてるから、連れて行ってあげることにしましたぁ⤴︎
ってそれだけじゃないですょ。
温泉に入れるとこで1泊プレゼントを密かに考え中なんです☆どこがいいかなぁ〜
お勧めないですかぁ〜?まったりゆったり出来たらいいですよねぇ〜⤴︎

以前にフェルトを買ったってブログに書いたんですけど、今日やっとチクチク作業しました♫めっちゃ歪なものが…(汗)
できたっ☆


実ないから綺麗にできなくてもオッケーだったゎ(笑)
これは、体験会で使う小道具☆
準備してるのも楽しいですね。
まだ完成じゃないから、これからまた考えて作りまぁ〜す♫

では素敵な夜を…
お休みなさぃ。


Posted by 月のしづく at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
上手に出来てる出来てるよ~♪
 もしかして・・・お月様じゃない?
 お月様の4種類じゃないかな?
 でも。。。
 よーく見てると、おいしそうな
 和菓子に見えてきました(*^-^*)
 どちらも違ってたらごめんなさい(笑)
Posted by フランソワ日記パート2 at 2016年09月20日 23:23
フランソワさん

だ…だ…だ…大正解!!
そんなフランソワさんには、何か素敵なプレゼントを⤴︎(笑)準備しておきます(笑)
Posted by 月のしづく月のしづく at 2016年09月21日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。